楽しいカフェタイム

たずねたカフェを書き記しておきますね。

土蔵造りを改装した、とても落ち着くおしゃれなカフェ「Cafe BushWarbler(カフェバッシュワーバリー)」

富山県小矢部市にあるカフェです。

とても素敵なカフェなので教えたくないけど教えちゃいます。

小矢部の町中から少し外れたところにあるので、グーグルマップを見て行ってもちょっと迷ってしまいました。
建物が土蔵造りで景色になじんでいるので、お店の前を気づかずに通りすぎちゃうんです(^^;)

お店の外観写真

お店の中もとっても素敵です!

メインの客席は2階になります。
二つの空間に分かれていて、ここは階段を上ったところ。

2階のカフェスペース1

この部屋の続きで、ちょっと背の低い入口をくぐるとこっちの部屋。

カフェスペース2

本が沢山あるんです。ちょっとした図書館みたい♪

めちゃくつろげる~。

スイーツはいくつかあるのですが、本日はプリンを注文。

プリンは昔ながらのプリンって感じでしっかりしたやつです。私好み♪

自家製プリン

フレンチトーストはシミシミ&フワフワ、フランスパンの外側のパリパリ食感も残っていて美味しかったです!

フレンチトースト

お店の前に駐車場があります。第1駐車場と第2駐車場があり、合わせて10台くらい停められると思いますが、お店前の道が狭いので、大きな車の方は慎重に入っていってくださいね。

駐車場の案内

【お店情報】

Cafe BushWarbler(カフェバッシュワーバリー)

所在地:富山県小矢部市安楽寺1120

facebookhttps://www.facebook.com/bushwarbler/

※営業時間や定休日はホームぺージよりお確かめください。